オープンしました!
 昨日11月14日(日)、無事お店をスタートさせる事ができました!
強烈な雨女である店長ですが、この日は晴れ。暖かな気温にも恵まれました。


まずはオープンにあたり、お世話になりましたたくさんの方々に
この場を借りてお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。
とはいえこの場だけではとてもとてもお礼しきれません、
またあらためて、ご報告も合わせてお礼させてください。

これまではオープンを目指して奮闘して参りましたが、
これからはより良いお店にすべく、精進する次第です。
今後とも、トレッペ雑貨店をどうぞ暖かくお見守りくださいませ。


まだどんなお店なの??という皆様からのご質問にお答えできるほどの情報が
このブログやウェブサイトにも無い状態で、申し訳ございません…。

お店の紹介も兼ねて少しずつ、更新させていただければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。



店内、入ってすぐ右側の壁面です。
ここには文具や紙ものを並べています。


そうそう、オープン30分前になってようやく看板も完成しました。
イラストレーターが本職の僕、佐武の手作り看板です。


お店の名前、treppe(トレッペ)の由来でもある2階へと続くこの階段。
写真では伝わりにくいですがかなりの急角度です。ゆえに印象的でもあります。
小さなお子様や、ご年配の方にはあまりにも優しくない階段なのですが…


オープン初日の昨日はたくさんの方に、お花や、お祝いをいただきました。
ほとんど宣伝もしてないにも関わらず、友達が友達に、というカタチで
ずいぶん広めていただいていたようです。本当に、感謝、感激です…!

早速お買い物をしに来てくれた友人にも心からの「ありがとう!」を。
皆の祝福してくれる、応援してくれる気持ちが何より嬉しかったです。
その気持ちに応えられるよう、もっとがんばっていきます!


オープン初日は写真のリスのテープカッターとポチ袋を
たくさんの方にご購入いただきました。

ポチ袋を買われた方はお年玉の袋にするとの事でした。
そうか!もうそんな時期なのですね…!!

お年玉用にも使えるポチ袋、ご準備がまだの方は、ぜひ。


オープンしたところですが、明日火曜日は定休日となっております。
どうぞお見知りおきを。

(佐武)
author:treppe-zakka| category:オープンにむけて21:03
comments(0)trackbacks(0)| - -
コメント









トラックバック
url: http://blog.treppe-zakka.com/trackback/9