2015年4月以降の営業について
2015年4月以降の営業についてのお知らせです。

私事で恐縮ですが、5月末〜6月上旬に第二子出産の予定のため、
産休・育休をいただくことに決めました。

第一子の時は妊娠10ヶ月の臨月まで店頭に立っておりましたが、
今回はすでにいる長男の育児に加え体力低下などで前回ほど長期
店頭に立って接客、対応ができないのでは…と予想しております。

そのため、お店を営業できるのが4月下旬までと現在考えております。
お休みをいただくにあたり、商品のお取り置きとお取り寄せは3月中までと
させていただきます。3月以降は復帰後となりますのでご了承ください。

体調が良ければゴールデンウィークまで営業できれば…とは思いますが、
今のところ未定です。

前回の出産後は2ヶ月で復帰、営業再開をしましたが、
2人目が生まれてみないと今後のことはわかりません。

そのうち営業できるだろう…とざっくり、のんびり考えているところです。

産休、育休の間は小規模ですがオリジナルグッズや定番商品の
オンラインショップでも始めてみようかな〜なんて検討中です。

お休みをいただく出産前のゴールデンウィークの5月2日(土)、3日(日)は
2軒お隣のポレトコさん2Fのギャラリーにて、昨年好評だったコツブマルシェにも参加予定です!

私はマルシェに立てないかもしれませんが、当店で人気のアクセサリー作家の
nicolicoさんが昨年に続き特別参加、ご本人に販売していただく予定です。

また本格的に産休に入る前にブログとtwitterでお知らせいたします。
それまでに休みがちになったり早退など、お客様にはご迷惑をお掛けする事もあると思いますが、
今後のトレッペ雑貨店もどうぞよろしくお願いいたします。


↓ゴールデンウィークに参加予定のコツブマルシェにて出品予定のnicolicoさんの作品イメージ。
↓キラキラブローチやヘアゴム、ピルケースなど、当店の人気商品です。
↓観光のお土産にもお勧めです!ぜひ遊びにいらしてくださいね!





 
author:treppe-zakka| category:お知らせ11:11
comments(0)trackbacks(0)| - -
コメント









トラックバック
url: http://blog.treppe-zakka.com/trackback/281