naturalpermanentのマスキングテープ

当店の看板イラストレーター、サタケシュンスケのマスキングテープが先日入荷しました。
タイトルのnaturalpermanentは彼の屋号。

全部で8柄。
どれもカラフルで、ありそうで無い個性的な柄。

一番下の雑貨柄、当店の看板の柄です!身内の立場を利用して実現した商品化…(ムフフ)!
当店で人気1位は電線の鳥柄です。

せっかくなので、このマスキングテープで色々作って遊んでみました。

三角フラッグのガーランド、ラッピングのタグ、旗のピック、レジンで固めたブローチなど…


ブローチはマスキングテープを丸く切ってレジン型に敷き固めました。
なかなか可愛く仕上がったので、サタケ氏に贈呈しました。

柄によっては縦に並べると絵が繋がるので、写真の丸いラッピングタグのように
大きな1枚にできますよ。

テープの糊加減は少し強めなので薄い紙などに貼る際には注意が必要ですが、封筒の口を閉じる時、
写真をスクラップブックに貼る時などにはとても良い強さです。

私も梱包やラッピング、配送などの時に使ってみようと思います。
他にこんな使い方があるよ〜!なんて情報がありましたら是非教えてください。

お値段は他のマスキングテープより少し高いかな?と思いますが、その分デザインと質は良いので
是非マスキングテープがお好きな方のコレクションに入れていただきたいです。

全8デザイン
各380円+税

サイズ:幅15mm×10m巻
素材:和紙




 
author:treppe-zakka| category:商品について23:04
comments(0)trackbacks(0)| - -
コメント









トラックバック
url: http://blog.treppe-zakka.com/trackback/279