ミニ鳩時計風クロック
ミニ鳩時計風クロックが再入荷しました!
昨年、入荷してすぐ売り切れたためブログでご紹介できないままでした。

裏面がマグネット形式になっているので、冷蔵庫やホワイトボードなどにペタッ!と
貼付けてお使いください。

裏面に画鋲をボンドで貼付けたり、フックを引っ掛ければ壁掛けとしても
ご使用いただけるかと思います。

あくまでも “鳩時計風” なので、鳩は飛び出さない&振り子は自動では揺れません。
振り子は自動では無いものの、ゆらゆら揺れます。

本体がベージュ、ブラウン、ホワイトがあり、色によってデザインや振り子のパーツが
違います。松ぼっくり以外に女の子がブランコに乗っている振り子などもあります。
※1種類売り切れる毎に違う色・柄をチョイスして注文するため、
店頭に常に全種類揃っているとは限りません。

サイズはデザインによって微妙に差がありますが、写真のホワイトの場合は
縦11.5cm×横7.5cm(振り子部分を含む)。

アルカリボタン電池が1個付いて1,365円です。

小さいサイズなので本物の鳩時計はなかなか…と思う方、お試しにいかがでしょう。
プレゼントにも良さそうですね。





author:treppe-zakka| category:商品について16:11
comments(0)trackbacks(0)| - -
コメント









トラックバック
url: http://blog.treppe-zakka.com/trackback/235